こんにちはharuですスター


前回の診察の続きのお話ですうさぎ




お会計終了後

お手洗いに行ったところ

お腹も痛いし

結構な量で出血していて悲しい


再度内診


赤ちゃんの袋は

そのままありましたが


M先生🧑‍⚕️

「張り薬を処方しますね

数値もちょっと低いですし

安静にするしかないですね。


安静とはシャワー以外動かずに

じっとしていることです

切迫で入院している人は

出血してる時は

シャワーにも入らずに安静にしています


上の子がいるから難しいかもしれませんが

できるだけ安静にしてください


大量に出血した際は

クリニックまで遠いので夜間など

かかれる婦人科を調べておいた方が良いですね


【 処置室 】

ダクチルが処方されました


【 会計 】

2000円


上の子がいて安静になんて

できるのかな?

ばぁばが来れなかったら

本当に厳しいかもしれません


帰りにとぼとぼ

お蕎麦食べて帰りました悲しい

本当は歩くのもよくないけど