こんにちはharuですスター


前回4週時点でhcg400代

胎嚢は見えませんでした


それから6日後の今日

赤ちゃんどうなってるかな赤ちゃんぴえん


それまでの私の変化といったら

少し生理前のような腹痛と

受診日当日にちょっと気持ち悪いという

ところでしょうか?凝視


風邪もほぼ治って

身体の熱っぽいのもなくなって

やっぱり風邪の影響だったのかな?

紛らわしい...オエー


気持ち悪いのはおそらく

長時間の車酔いかと思われます泣き笑い


受診日当日朝に

プチ旅行の蒲郡から

帰ってきましたスター


新しくオープンした

マフィン屋さんに行ったり


洋食屋さん初めて行きましたが

すごくおいしかったです目がハート



息子とラグーナのプール初めて入って

楽しすぎてなかなか帰ろうとしなくて

プールの滑り台ずっと滑っていました

無理矢理帰り支度をし着替えながら

息子くんまさかの立ち寝を披露泣き笑い飛び出すハート

大満足な蒲郡旅でした笑


たまたま旦那さんがお休みだったので

息子くんは旦那さんに預けて受診


本日5:30起きだったため

眠い大あくび


【 処置室 】

看護師さんより

今日内診もありますからねスター


【 内診 】


U先生🧑‍⚕️

ポリープ除去手術では

お世話になりました赤ちゃんぴえん


「赤ちゃんの袋見えてきましたね!

卵黄嚢も見えてきましたね!」


と言われ思わず


えっ、、と声が出てしまった私

もう赤ちゃんいないと思っていた

信じてあげられなくてごめんよ


胎嚢の大きさ8mm

この時点で息子くんの時は15mm

だったのでやっぱり元気度は違うけど


【 診察 】


E2 327.7

P4 15.55

hcg 2830.5


GS 8mm (胎嚢大きさ)


まだまだ安心できないけど

数値上がってきましたし

エストラーナテープ継続で

また5日後に見せてください

BT25に受診となりました


ここからがながくて

まさかの受付で時間予約まで30分

処置室呼ばれるのも1時間

だんだん私の体調が悪くなってきました悲しい

寝不足だし横になりたい赤ちゃんぴえん


赤ちゃんがいると思うと余計に

身体が重く感じる

まだ自覚症状ないけどね

このまま育って行ってくれるのかな?赤ちゃんぴえん


【 お会計 】


17800円