お久しぶりですharuですスター


ちょっと諸事情で更新遅くなりましたショック


前回まさかのhcg42が出て

お薬継続となっておりました


妊娠判定日でhcg42の

妊娠継続率調べたところ

なんと継続率

19.2%でした悲しい


息子くんの時は85%だったので

なかなか難しいかもしれません


症状の変化としては

熱っぽい感じで眠いといったところ

でしょうか、、、

ちょっと妊婦っぽいですよね赤ちゃんぴえん


でも絶賛息子くんの喉風邪が

移ってしまって

もはや風邪の影響の症状なのか

よく分かりません凝視


赤ちゃん育ってくれてたらいいなぁ赤ちゃんぴえん


【 採血 】

看護師さんより

採血結果に寄っては内診ありになります


【 内診 】

まさかの内診呼ばれました!

M先生👩‍⚕️


内診エコーくるくるされるものの

M先生無言

そして私がエコー見る限り胎嚢見えずで...

やっぱり難しいかぁ悲しい


【 診察 】

E2 278.4

P4 17.68

hcg 456.4


週数的に4週だから

胎嚢は見えなくてもいいけど

hcgは1000超えていてほしいとのこと

息子くんの時は2000以上になっていて

hcgこれ以上は測定できませんでした


追加でお薬処方されることに

なりましたけど

やっぱり今回難しそうです悲しい


卵ちゃん頑張ってくれたけど悲しい


【 処置室 】

エストラーナ、ウルトラゲストン継続


【 お会計 】

18650円

妊婦健診費用4000円が追加されてました

妊婦扱いみたいです


帰りにお弁当買って帰ったのですが

まさかの大好きな

ハワイアンマラサダが来ていて

思わず声出てしまいました泣き笑い

ご褒美かな?

ハワイアンソルトとマカダミアナッツ

購入しました目がハート




​ハワイアンカンパニーのマラサダ