こんにちはharuですスター


ついに妊娠判定日ですけど

着床判定時に

hcg0.5だったため

全く期待しておりません悲しい


むしろお薬ストップで次の周期で

全然いいんだけどなぁという感じで

自費診療だから薬代すら

もったいないという感覚です赤ちゃん泣き


息子くんの咳風邪が移り

体調もよくなくて

息子くん連れての受診も

身体がしんどくて悲しい


今回も内診なしでの診察


【 診察 】


院長先生


E2 236.0

P4 15.30

hcg 42.4


んん?

なんか数字増えてる〜にっこり飛び出すハート


全く期待してなかったのもあって

薬もう出さなくていいですとか

そういうこと言おうと思ってたから

拍子抜けすぎて


なにも聞けずに終わっちゃった

院長先生も5日後に来てくれる?の

一言で終了だったしスター


だから身体だるいのって

hcgのせいなのかな?

妊娠初期って風邪っぽい感じ

出たりしてる子いるよね?

それかな?


息子くんの時は

妊娠判定日に

hcg210だったので

元気度が明らかに違うけど赤ちゃんぴえん


今お腹にいる卵ちゃん

頑張ってくれてるのかなと思うと

愛しい赤ちゃんぴえんピンクハート


明日風邪薬もらいに

耳鼻科行こうと思ったけど

下手に飲むと薬の作用こわいし

飲むのやめようかな、、、


お薬継続でデュファストンのみ

飲みきり1日となりました

ウルトラゲストン膣剤は継続

となりました



お会計

14860円