こんにちはharuですスター

今日は息子くん連れての受診
久しぶりに電車乗りました🚃
久しぶりだったからか
ずっと電車に乗りながら大人しく
してくれました
ありがとう息子くんニコニコ
帰りもよろしく笑

【 内診 】

M先生👩‍⚕️

内膜6.3mm
右、左ともに0

前回受診から1mmしか厚くなっていない赤ちゃん泣き
息子くんのことで頭がいっぱいで
眠れてなかったからかな?

移植周期はたくさん寝た方がいいとは
分かっていてもなかなかできずで悲しい

もうちょい時間かかりそうだなぁ

【 診察 】

E2 681.6
P4 0.16

内膜は6.3mmで三層になってます
E2が通常200ぐらいである必要が
お薬で600超えているので
これ以上お薬を足すことができないので
1週間後d19に移植しましょう

薬が多すぎると
これから下げるのに変動が大きすぎて
ホルモン値がおかしくなってしまうそう

おち夢では6mm超えれば
移植オッケーにしてるみたい

前回息子くんの時には
9.3mmあってふわふわベッドだったけど
大丈夫かなぁ?ショボーン
産後は産前のように厚くなる訳では
ないみたいだし
とりあえず移植してみよう、、、

最初からエストラーナテープ
3枚にすれば良かったんじゃないかな?と
思ったちょっと不満

d16に培養液と診察になりました
それも培養液処置があるから
時間指定ができなくて14時予約になって
しまいました
この日大阪に前入りする日で
せめて午前診察であれば
午後から観光もできたんだけど
悲しすぎる、、、

帰ったら
わんこがリラックスしていて
癒されましたピンクハート
何歳になっても可愛いなぁピンクハート