こんにちはharuです流れ星


この日の受診は

雨予報だったけど奇跡的に曇り☁️

抱っこ紐じゃなくてベビーカーにしました

早起きだから抱っこ紐に入れて

寝させようとしたけど寝なくて

抱き損昇天


車で行こうかなとも思うけど

地味に遠いから運転1時間もしんどいし

駐車料金も高いなぁオエー

電車も突然泣き出したりするから

それもストレスだしなぁ


今日も美人なM先生お休み魂が抜ける


てかおち夢M先生多すぎない?笑


今日はお久しぶりのM先生でした👨‍⚕️

確か妊娠後とお休み周期しか

当たってなかった気がする


内診

内膜37.3mm

右小2、左小1


E2 483

P4 0.1


もう少し様子を見て

内膜を厚くしていきたいから

D15に受診することになりました


ビタミンD検査結果は49.5

35以上あればよいとのこと


前回引っかかって1錠ずつ服用していました

飲まないとおそらく下がることから

このまま継続してお薬飲むことに


それにしても今日受診時間かかりすぎて

診察終わりで既に2時間経過


息子くん大丈夫かな?驚き


お薬処方も同じもの追加で

継続になりました



結果2時間半託児所に預けていた

息子くん

迎えに行ったらお昼ご飯食べてましたおねだり


途中で眠くなって

今日は託児所にたくさん預けられていて

なかなか眠れずで

ようやく寝て

でもお友達に踏まれて30分で起床した

みたい大泣き


顔にほこりついてて

すごい気になったよちょっと不満

そこは拭いとこ?泣


お昼ご飯はお肉屋さんの

焼肉弁当🍱

美味しかったけど30代には

お肉重くて珍しく残した笑



ランチ食べたあとに

最近購入した単焦点レンズで写活📷✨

気付いたら💩しててそれも漏れてて

プチパニック泣き笑い

着替え持っていって良かった不安



マールマールのスタイ可愛くて

お気に入りピンクハート


お洋服はバースデーとしまむらだよ歩く