今日も息子くんは託児所へ

家出る直前で靴下履いてたら

つるんと滑って運悪くおもちゃボックスに

顎強打🥲

顎ちょっとキレてしまったよ🥲


スタイに血が付いていて気付いた😭

その日の朝もソファから転落してたし

マットあったけど首グネってなってた


生傷が絶えません😇

ずっと見てる訳にもいかないしで🥲

家事してるとそこまでずっと

見てあげられない🥲


3回目となると託児所預ける時に

もう覚えてしまってギャン泣き🥲


私の抱っこから剥ぎ取る形で

保育士さんへバトンタッチ


まわりの託児所のキッズ達も

ポカン顔

めちゃ泣いてる子いるなって感じで笑


こんな状態での通院いいのかな


内診は院長先生だった

前回M先生でもし排卵してなくても

ピルでリセットすると話していたから

そのつもりで来たけど

また院長先生だと違うかも、、、


なかなか周期が長くなっているため

ピル(プラノバール)服用して

一度リセットさせて

移植周期に入るとのこと


子宮フローラ検査の結果が悪かったら

2週間後の来院の前に

電話がかかってきてお薬服用して

移植前に準備することに


間に合わなければ次周期は見送りで

そのまた周期に移植となるとのこと


そんなにも長くかからない内容だったけど

前の診察の方が25分もかかって

まさかの次回おしすぎてしまったよ🥲


かからないと思ってご飯あげなくていいと

託児所に伝えたけどあげてもらった方が

良かったかな?

ほんと日によって違って難しい


今日は友達とランチしたよ💗

メイン上手く撮れなかったから前菜で🙇‍♀️