こんにちはharuです🌸

今日からまたお買い物マラソン始まる

みたいですね☺️💗


イベントバナー

 

1歳4ヶ月の息子まだよだれダラダラで

こちらのスタイ2つ愛用中💗

コスパよくて吸水がすごいから

自宅ではいつもこれをフルローテ✨↓


女の子ならこちらの2つのデザインかな💗↓

同じショップだから吸水はよいはず💗



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー


青木産婦人科で再検査した検査結果

を聞いてきました

検査時のブログ書けずに1ヶ月経って

しまったので事後報告です🙇‍♀️🙏


息子はばあばに預けました

前回検査時にばあばになら

預けれることが判明したため☺️✨



抗リン脂質抗体症候群予備軍だったけど

免疫系とプロラクチン数値改善されて

いました🥹💗


難しくて分かりにくいけど

一応数値載せておきますね



カルジオリピンigG

4未満


プロラクチン

15.1

抗リンとプロラクチン数値改善され

プロラクチンで前飲んでいたカバサール

服用しなくてよくなりました☺️


凝固活性xⅡ因子

→49

60以上ないといけないということで

妊娠28週までバイアスピリンを

2日おきに服用すること

こちらの数値は出産後も変化なし

ということでバイアスピンはまたしても

服用が必要ということでした


M-CSF 

マクロファージコロニー刺激因子

→483 

500以上必要


前回はこの数値が高くて

ピシバニールではなくタクロリムスを選択

しました


めちゃくちゃ低い訳ではないから

ピシバニールは任意で検討することに


年齢と共にこちらの数値は減るみたい

なので加齢もあるかな😇?笑



TNF-α

→0.62 

0.6以下であればオッケー!

前はこの数値が0.8だったのもあって

タクロリムスを飲みました

ほぼ適正値だから出産したことによって

だいぶ受け入れ体制になったかな?



甲状腺ホルモンは

近くの甲状腺クリニックにて計測済み

→1.73

薬を服用してないにも関わらず

数値が改善されていました☺️

妊娠時にまた検査して服用するか

決めることに



青木産婦人科でピシバニール打つかは

検討することになりましたが

私的にはそこまで必要ないかなと

思っています✨


再検査のお会計は67000円程でした

必要のない検査は省いたため

初診時より少しお安くなったイメージです


帰りにランチして帰宅✨





カウンターメインのお店で

息子連れてはいけないお店だったから

行けて良かった🥹💗


すごく美味しかったです☺️


今度はおち夢予約して

この検査結果持参したいと思います✨