イベントバナー

 


こんにちはharuですキラキラ




ようやく我が子

寝返りしました拍手ラブラブ笑 




ハーフバースデーまで寝返りしないかと

思ったよ知らんぷり笑



もうずっと横に反り返ってた状態で

手の力がなかなか入らなくて赤ちゃん泣き

スケートのアクセル跳ぶ前の助走みたい

な感じでずーっと横にいた体制から

何度も何度も挑戦しては仰向けになりを

繰り返しできました立ち上がる拍手ハート



一応できたけど寝返りの助走が長過ぎて

すんなりはできない感じかなニコニコ泣

成長ゆっくりちゃんです花




暑さ対策のベビーカーシートみんな

どれ使ってるのかな?

暑過ぎて39度にベビーカーで

名古屋出かけたら溶けました🫠w