イベントバナー



こんにちはharuですスター



楽天お買い物マラソン始まっていますねキラキラ

私が持ってるマザーズバック福袋あります

リュックもついてさらにお得拍手ラブラブ



ブログ一回更新しなくなると

毎日育児に追われて書くのが

億劫になってしまいます悲しい

今週息子くんがぐずぐず週で疲弊しています

またまた抱っこで身動きが取れないので

ブログ更新してみました花





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまやしの木





3m23dの時の4ヶ月健診の時に

首すわり認定

頂けませんでした

ぐすんぐすんぐすん




だいぶ首が強くなったかな

と思っていたのですが

手を引っ張って首がきちんと

付いてくるかの検査で

息子くんギャン泣き大泣き大泣き大泣き




再健診するほどではないけど

市の6ヶ月以降受けれる健診で

6ヶ月には健診を受けるようにと

言われてしまいました

悲しい悲しい悲しい




甥っ子姪っ子はどうだったのだろうと

思い聞いてみたら2人とも

3ヶ月に入ってからすぐに

首すわりしていましたキラキラ




ちょっともやもやしましたが

この時期の赤ちゃんの成長は個人差が

あるようで

息子くんどうやらのんびりやさんみたいです

おやすみおやすみおやすみ花




ゆっくり見守ることにしよう飛び出すハート




メルシーポットは生後7日から

毎日使ってますスター



おくるみも毎日使用スター

3枚をぐるぐるローテーション


お安いからスタイ追加しよかな?💕



楽天ルーム始めました✨☟