イベントバナー

 



こんにちはharuですスター




友人の結婚式に参列してきましたニコニコラブラブ

結婚式自体も久しぶりですごく幸せな時間を

共有させてもらえて感謝です飛び出すハート

改めて結婚式っていいなラブラブって思いました




息子くんはお留守番で

コロナ禍ということもあり披露宴のみ

11:00から13:30までだったんですが

そんな結婚式ぎりぎりに行く人なんて

いないよねー悲しい笑



友達と最寄駅からタクシーで

行くことになったので最寄駅に9:50着

式場には10時に着きました

受付開始は10時から

正直そんな早く行かなくていいんじゃない?

って思っていたのはきっと私だけでしょう泣き笑い




本当はおっぱいが詰まらないか心配過ぎて

ぎりぎりに家を出たかったんだけど

致し方ない赤ちゃん泣き



授乳時間も上手くいかなくて

家出る直前で授乳しようとしたけど

息子におっぱいいらないしぐさされて

慌てて搾乳機使って搾乳しました泣き笑い

搾乳機はこれ↓

ピジョンの搾乳機

さくさく簡単に搾乳できるよスター




息子くん、パパに見てもらってから

11時に搾乳の母乳100ml完食ほんわか花



14時にミルクあげようとしたら

まさかの

ミルク拒否🍼

大泣き大泣き大泣き



飲まなくて披露宴終わったら

速攻で帰宅することに不安

みんなが2軒目お茶する中

泣く泣く帰宅しました

悲しい悲しい悲しい



私のおっぱいもぱんぱんだったしね

悲しい悲しい悲しい



1ヶ月前までは

普通にミルク飲めたんだけどなぁ

昇天昇天昇天



これで息子と一心同体

離れられなくなりましたとさ

昇天昇天昇天








息子くん置いておけば大人しく

座ってくれるからバンボも便利だよスター


ベビーローション、アロベビーお気に入りスター


おくるみは毎日ヘビロテスター

2、3枚は必要だよスター


授乳クッションはmogu 高さがあって授乳しやすくてお気に入りスター

前まで厚みないので授乳してたけど楽さが全然違うラブラブ拍手