イベントバナー



こんにちはharuですスター




息子くん大好き絵本ラブラブ

サッシーの絵本は色鮮やかだから

赤ちゃんの食いつきがすごく良いニコニコラブラブ





この下の2冊はまだ持ってないから新しく

買い足そうかなスター

もぐもぐ好きだから

ぱくぱくもきっと好きだろう笑


バスの絵本好きだから

乗り物シリーズも好きそうラブラブ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまやしの木




息子くん

4ヶ月の予防接種後またしても

38.3度発熱赤ちゃん泣き




うちの子毎回熱出るタイプなのかも?

久しぶりに夜中抱っこじゃないと

寝てくれなくてしんどかった〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




1番辛いのは熱出た息子くんだよね

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




ベビー赤ちゃん泣き×わんこビーグル犬あたま×私悲しい

お家でゆっくり過ごすことに

元気有り余るわんこを落ち着かせるのが

大変でした悲しい