イベントバナー

 



こんにちはharuですスター




コロナで友人が遊びに来るのが

延期延期の繰り返しで

しびれきらして来てくれましたニコニコラブラブ

ゆっくりお昼食べて帰宅コースが

午前中のみのショートコースに悲しい

仕方ないね泣





で、友達保育士なんだけど

おうたえほんプレゼントしてくれて目がハート


同様シリーズ☟

息子くんのギフトが良すぎて甥っ子の誕生日にプレゼントしました✨



息子すごい気に入ってくれてニコニコスター
にこにこしながらずーっと聴いてくれて飛び出すハート
私ふれあい遊び的なことが分からなくて
なにもしてなかったんだけど
このメロディ絵本をきっかけに
毎日ふれあい遊びしてるよ目がハート



息子くんもにこにこ楽しそうだし
こっちも楽しくできるからとっても良いラブラブ



出産祝いにおすすめですニコニコ飛び出すハート



あとはまだ先だけど
この絵本も一緒にプレゼントしてくれました
お弁当バス☟
お弁当の具材がどんどんバスに乗り込んで
いって、「はーい」の掛け声言えるように
なるみたいニコニコラブラブ

月齢すすんだら読ませたいな目がハート




その方息子くんお気に入り絵本☟ラブラブ
サッシーの絵本は色がきれいで
食いつきがいいです目がハート
人気のだるまさんも3冊持ってます飛び出すハート
支援センターでお気に入りの本スター
シンプルな内容でわかりやすい本が
お気に入り☟