イベントバナー

 



こんにちはharuですスター




息子100日になりましたニコニコ飛び出すハート

おめでとうほんわかラブラブ




happy100days



今後は両サイドの髪の毛が

生えてきますようにお願い笑







100日祝い用に購入した袴ロンパースは

やっぱり可愛かったですラブラブ

お食い初めでももちろん着用しますニコニコ

うちはホワイトにしました花

あいのり桃ちゃんはブラックにしてました飛び出すハート


ナチュラルな感じで撮るならこういう袴でも

良かったかも?とあとで思いましたよだれ

女の子用の袴ロンパースも色々可愛いの

ありますねおやすみ飛び出すハート






飾りつけですが

結局全て手作りしました泣き笑いラブラブ

(リースは玄関のリースを飾ったので

作っていません)

クレイケーキ

壁の紙のお花

100日タペストリー

全て100均のもので

作成しましたニコニコラブラブ



結構頑張った

いや頑張り過ぎたかも

元々作るタイプじゃないから大変だった

泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑




本当は写真館で撮りたかったけど

主人の賛同得られずで

おうちセルフフォトするなら

ちゃんと残してあげたいなと思って

頑張りました泣き笑い




頑張りすぎてやや燃え尽き症候群に

昇天昇天昇天



ハーフバースデーもすぐ来るのになぁ

その前にお宮参り用のフォトの飾り付けも

制作しなきゃ笑



タペストリーhappy birthdayにして

木製バナーで100days貼り付けたら

ハーフバースデーでもタペストリー使えたな

昇天昇天昇天


100daysの文字もあるし毎月のフォト撮影にも使える飛び出すハート

最初から買っておけば良かったなぁ





あと100日祝いこんなに頑張らずに

さらっと壁面装飾買っても良かったかも?笑






とりあえずいい感じで写真残せたので
満足です目がハート笑