イベントバナー

 


お買い物マラソン始まっていますねスター

メルシーポット、ボンジュール付きで

お値段1000円くらい安くなっています飛び出すハート

お風呂上がりに毎日使用してますニコニコ





ご無沙汰していますharuですスター




毎回まとめてアップしていたんですが

ブログって書かなくなると急にやる気が

なくなるというか、、、凝視




ひたすら下書きに

出来事のタイトルだけ保存されていて

中身からっぽ

毎日あっという間に過ぎてしまって

というのが繰り返されていて驚き




今日は息子くん早く寝てくれたので

過去のこと思い出しながら

書こうと思いますニコニコ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまやしの木



産後初めて美容院に行きましたキラキラ

マタニティの時に早めに行っていたので

6ヶ月振りの美容院でした泣き笑い




今まで名古屋の美容院に行っていたのですが

産後は移動時間も取られることから

お家の近くの美容院に

変わることにしました泣き笑い




初めての美容院で初めての美容師さん

ドキドキ飛び出すハート



男性の美容師さんでしたが

1才の息子さんがいて色々育児の話して

楽しかったですほんわかラブラブ



で、いいなって思ったのが

赤ちゃんの泣き声アプリ

赤ちゃんの泣き声から

どんなことを望んでるか

分かるものラブラブ



これってすごくないですか?

早速ダウンロードしてみましたニコニコ



これ意外と当たっていてキメてるラブラブ

なんで泣いてるんだろー?って分からない時

結構頼ってしまうようになってしまいました




なんだかちょっと

母親としての勘が鈍ってしまう気もしますが

効率重視でいきたいと思います泣き笑い




バリエーションは

お腹がすいた

眠い

怒っている

不快


かな?

怒っている85%とか出ると

なすすべなしでどうしよってなるけど

とりあえず抱っこであやしてます笑




袴ロンパース100日とかお食い初めで

可愛く写真撮れたのでおすすめです☟

こちらのホワイトにしました可愛いです💕


他にも可愛いのたくさんありますよ飛び出すハート