イベントバナー

 





こんにちはharuですスター




もう少しで息子100日になるので

その準備をしていまして




本当は写真館で撮りたかったのですが

寝転んでる赤ちゃんの写真いる?って

主人に言われてしまい

我慢することに赤ちゃん泣き




マタニティフォトもニューボーンフォトも

写真館で撮りたかったけど諦めて

セルフになったしなぁ




1歳の誕生日は必ず写真館で撮ろうと

もう写真館決めています笑




話を戻しまして

100日祝いですが

とりあえず袴ロンパースを購入しましたニコニコ飛び出すハート



お食い初めは木曽路のテイクアウトに

しようかなと思っていますスター

コロナだから両家を呼ぶか迷い中です

本当はみんなでお祝いしたいけど




あとは飾りのクレイケーキ作りました🍰

紙粘土でコネコネ

よく見るとかなり粗い

そして広告敷いたままお願い💦



ケーキストッパーつけようかな?





壁紙に装飾もした方がいいかな?
ケーキだけだと寂しいかな?




こんな可愛いケーキのアイシングクッキーもあった目がハート


こういう紙のお花手作りでできるかな?

残りの時間で作ってみようかな〜ニコニコ