イベントバナー

 





こんにちはharuです流れ星




主人の育休が明けて2週間程が経ち

息子もわりかし良い子だし

(うんち漏れとよく吐き戻して洗濯だけど)

そんな不満はないのだけど




毎日同じローテーションの繰り返しで

発狂しそうになる

この気持ちはなんだろう←

(歌風に)

昇天昇天昇天




で、LINEギフトのOFFクーポンが出たから

主人にスタバドリンク券をプレゼントして

もらってから

そこから

脳内スタバコーヒー笑




わんことの散歩を済まして

スタバの滞在時間1時間くらいかも?

でももうどうしても

スタバの甘い

ホワイトチョコレートフラペチーノで

脳内が埋め尽くされていて

スタバへgo!!




けれど

平日駅近15時のスタバ

なめてました

めちゃ混んでいた

驚き驚き驚き




息子と行くなら

あの奥の席に座りたいって思っていて

もちろんその席は埋まっていて

奥の席って人気だよね泣き笑い




満席ではないんだけど

わざわざ狭目の席に

ベビーカーで

押し入る勇気もなく

帰ってきました

泣泣泣




ベビーカー子連れのスタバって

こんなハードル高いのかな?

朝イチオープンに入ろうかな?

けど10時からフラペチーノのは

気分ではないけどなぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そして少し時差ブログになっていて

今気付いたらフラペチーノの

春の桜フラペチーノ

になっているではないか🌸

爆笑爆笑爆笑

飲み逃してしまった

バレンタイン限定だったんだなぁ

テイクアウトすれば良かったかな




無償に飲みたくなるコーヒーコーヒー

産後特にゆっくりお茶する時間なくなるから

おうちカフェに癒されてますニコニコ飛び出すハート