こんにちはharuです流れ星


⚠️陽性反応後の記事となります⚠️



鮮血が出た前日のお話です


前日まで、私自身はとても元気でした


毎日のように予定入れていて、忙しく過ごしていたのが、良くなかったのかな?


もう考えても原因は分からないですけど、そうだったとしたら、悔やまれます




では、もとの内容そのままお届けします



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまうお座






この子のベイビーに会ってきましたウインクラブラブ




3ヶ月になるベイビーはむちむちで可愛かったです照れ


ママ似で、ほっぺたが落ちてしまいそうなくらい垂れておりましたニコニコ


3ヶ月で、7キロというビックベイビーでした爆笑キラキラ


元気がなによりラブラブ


手作りのマフィンを持参したところ、なかなか外出できなくて、スイーツは嬉しいと喜ばれましたカップケーキ
今回は焦がさず焼くことができましたニコニコ


チョコバナナとブルーベリーとクリームチーズ



プレゼントもすごく喜んでくれましたお願いルンルン
『Belle Vie Enfant』さんのつみきにしましたキラキラ


誕生日と名前も入れれるから、ギフトにおすすめですイエローハーツ



私は公式サイトで購入しましたが、pickして初めて楽天で買えることに気付きましたちょうちょ
楽天の方が名前も入れれて、500円くらいお得意でしたw細かいw

女の子用も男の子用もあります
保育園とかでこういうの持たせたいなラブラブ
Belle Vie Enfantさんのイニシャルリュックも可愛いですラブラブ





友達も不育症だったので、悩んでいるタクロリムスとバイアスピリンについて相談しました


友達の場合、10週の時に血腫が原因で大量出血し、タクロリムスもバイアスピリンもやめたけど、無事に産まれたということでしたキラキラ


だけど、本来なら、タクロリムスもバイアスピリンも最後まで飲む予定だったみたいですキョロキョロ




出血量が多かったから、泣く泣く、薬やめたんだとか...




薬やめるのも勇気いるよねショボーン





何が正解か分からない薬問題



どうするか本当に迷います





この子は横浜の杉ウィメンズにも通っていて、杉ウィメンズでタクロリムスを出してくれる愛知の病院に紹介状を書いて欲しいとお願いしたそうですが、


なんと、愛知ではタクロリムスを大々的に出している病院はなく、それはできないと言われたそうですショボーン


その子は地元の産科がタクロリムス出してくれるという話になったので、探せばあるのかなとも思いました


今のところ、おち夢の院長先生が教えてくれた、名古屋日赤病院なら、タクロリムス飲みながら受け入れしてくれそうです


ちなみに、私が行きたい地元の産科に聞いてみたところ、やはりタクロリムスは処方していないそうですキョロキョロ
タクロリムス飲み続けるなら受け入れ難しい感じでした
近くの総合病院に紹介状出して、そこで、診てもらうことになるかもと言われてしまいました


ちなみに近くの総合病院はおち夢院長曰く、産科が弱いらしく、個人的に近くの総合病院になるくらいなら、名古屋日赤病院の方がいいなと思っています




バイアスピリンについても悩んでいます


青木産婦人科ではバイアスピリンを16週まで飲むよう指示されているのですが、


着床判定時に、おち夢院長が、
「バイアスピリンも本当に16週でいいか分からんしな。」
とボソッと言っていたのと、


私にとって、不育症の師匠的な彼女が、
「バイアスピリン最後まで飲んだ方がいいんじゃない?
バイアスピリン、2日に1回飲むとか効果出ないと言っていたよ?」
という発言から、猛烈に悩んでいます


バイアスピリン、おち夢卒業9週頃までは毎日夕食後飲み、その薬切れたタイミングで2日に1回、16週まで飲む予定となっています


ちなみに引っかかっている項目は


第12凝固因子→55(2020.4月おち夢にて)
第12凝固因子→43(2020.8月青木産婦人科にて)
適正値は60以上

抗カルジオリピンigG→19(2020.4月おち夢にて)
抗カルジオリピンigG→10(2020.8月青木産婦人科にて)
適正値は10未満


腫瘍壊死因子(TNF-α)→0.87
適正値0.6以下
→こちらはタクロリムス9週まで処方で対策予定ですが、35週まで飲んでいる人がいるので、これも悩み中


です
どなたか分かる方とか自分こうしたよ〜とかこうする予定だよ〜とかコメント頂けたらとっても嬉しいですイエローハート


もう聞ける人いないのですショボーン





この子のベイビー、産まれた瞬間上手く呼吸ができなくて、NICUに少し入っていたそうで、そういうリスクもあるので、大きな病院の方が安心かもと思いながらも、


本当は車で15分で行ける地元の産科に行きたいなと思っています



まだ上手くいくか分かりませんが、意外と
卒業9週ってすぐなので、私のように、薬たくさん飲んでいる場合、早め早めに調べないと間に合わないなと思い、検索魔になっています





私の妊活おすすめ品❤️