Yu-Mo Official Blog -263ページ目
おもしろかったーーー
サブウェイ123
やっぱ
デンゼル・ワシントン
も
ジョン・トラボルタ
も
かっこ良すぎやわ…
ちょっと
電車が好きになれる映画やね
今日のVINTAGE
盛り上がってましたなーーー
クラッチくん
誕生日おめでとうございます
今日はナニーラを
結構飲んだんですが
マーライオンになりませんでした
まぁ
ヨッパッピーでしたが…
気付けば
24時間起きてて
そのうち
20時間くらいは
立ってる(動いてる)状態
そら足パンパンやわ
でも
人間何でもできるもんやね
要はやるかやらないか
それだけやね
さ
寝よう…
今日は
映画でもいこうかな…
見たい映画があるんやけど
大阪でやってるのは
梅田ガーデンシネマ
ただひとつ
とりあえず
寝まっさーーーー
仕事のみなさん
がむばつてくらさい
おや……
zzz
韓のおしり
って店
うまいわーーーー
この後
VINTAGEいきまーす

