Yu-Mo Official Blog -263ページ目

地下鉄

Yu-Mo Official Blog-090914_1634~0001.jpg
おもしろかったーーー






サブウェイ123













やっぱ

デンゼル・ワシントン



ジョン・トラボルタ




かっこ良すぎやわ…















ちょっと

電車が好きになれる映画やね

ただいまーー

Yu-Mo Official Blog-090914_0215~0001.jpg
今日のVINTAGE




盛り上がってましたなーーー










クラッチくん

誕生日おめでとうございます









今日はナニーラを

結構飲んだんですが










マーライオンになりませんでした











まぁ


ヨッパッピーでしたが…














気付けば




24時間起きてて



そのうち




20時間くらいは



立ってる(動いてる)状態












そら足パンパンやわ
















でも





人間何でもできるもんやね







要はやるかやらないか











それだけやね























寝よう…














今日は






映画でもいこうかな…









見たい映画があるんやけど




大阪でやってるのは




梅田ガーデンシネマ

ただひとつ


















とりあえず


寝まっさーーーー












仕事のみなさん





がむばつてくらさい











おや……



zzz

おしり

Yu-Mo Official Blog-090913_2053~0001.jpg
韓のおしり


って店















うまいわーーーー













この後


VINTAGEいきまーす