Yu-Mo Official Blog -262ページ目
カットしたばかりです^^
さっきまで
バトラーいてました^^
大切な友達のバースデーパーティー
いい感じで
サプライズも
成功!!
いくつになっても
祝い事って
楽しいっすね!!
明日
新人が入ってくるので
早めに
出社
よゐこ部みて
さっさと寝ます!!!!!!!
わがコではありませぬ…
パパがブラジル人やから
顔
濃っっっ(笑)
うまい!!
湯切りのお湯は
チキンラーメンのスープ
マグカップにいれて
カップスープに^^
今日の昼御飯は
これ
と
カレーライス^^
食べ過ぎ??

