Yu-Mo Official Blog -235ページ目

こんな休憩室

Yu-Mo Official Blog-091021_1844~0001.jpg

あったらいいな…











いや


あるんです!!













仮眠に最適












おやみみー

今日のワンコそば

Yu-Mo Official Blog-091021_0711~0001.jpg

ただいま散歩中^^









30分ほど寝坊しましたが…




頑張って起きました















うほーーーー




時間かつかつ…













こりゃ新しい出勤ルートためしてる場合じゃねーな…

やっぱりうまい

Yu-Mo Official Blog-091020_2027~0001.jpg

丸亀製麺






休憩が15分しかなかったので

音速で食いました











今日は


ココエあまがさき



グランドオープンやったんやけど






やっぱ

人は半端なかった!!








プレオープンではなかったレジ客数









いや~


よー働いた!!

















帰ったら











ワンコにご飯あげて










今日のワンコそば

でも書こうかな











明日は6時に起きて





ワンコの散歩して


花の水やりして


ワンコのご飯あげて











今日のワンコそばでも書こうかな











もういいですか














あーそうですか
















では山田まで…









寝よ







zzz…