Yu-Mo Official Blog -235ページ目
あったらいいな…
いや
あるんです!!
仮眠に最適
おやみみー
ただいま散歩中^^
30分ほど寝坊しましたが…
頑張って起きました
うほーーーー
時間かつかつ…
こりゃ新しい出勤ルートためしてる場合じゃねーな…
丸亀製麺
休憩が15分しかなかったので
音速で食いました
今日は
ココエあまがさき
の
グランドオープンやったんやけど
やっぱ
人は半端なかった!!
プレオープンではなかったレジ客数
いや~
よー働いた!!
さ
帰ったら
ワンコにご飯あげて
今日のワンコそば
でも書こうかな
明日は6時に起きて
ワンコの散歩して
花の水やりして
ワンコのご飯あげて
今日のワンコそばでも書こうかな
もういいですか
あーそうですか
では山田まで…
寝よ
zzz…

