Yu-Mo Official Blog -234ページ目
電車で寝てたら
高槻でした…
急行に惹かれて
河原町行きなんか
乗るんじゃなかった…
あ
画像のコ(時計)
慰安旅行から帰ってきた
新しい相棒
グラハムさんちの
ソードフィッシュちゃんです
ムフっ(//▽//)
今日の晩御飯だす
はじめて食べた
まぁ
普通っす
スープ・・・普通
飲み干しませんでした
麺…普通
可もなく不可もなく
チャーシュー…普通
マズくはない
具がネギだけってのもね…
このスープなら
野菜ラーメンにしても
イケそうやけど
メニューにない
ポイントダウン
餃子はまあまあおいしかったけど
メニューに
野菜たっぷり!
って書いてあるわりに
そんなことない
ただの肉っけのない餃子
個人的にキライじゃないか
うまーーー
ってほどでもない
お箸は割り箸やし
エコじゃない
たまーーーーーに
なら
行くかもね( ̄ー ̄)

今散歩中ス
早起きっていいよね
なんか空気が澄んでるというか
1日のはじまり…って感じ
新しい五線譜を並べて~♪
うん
これはやっぱ朝にいいネ
さーーー
仕事行くぞぃ
昨日は忙しかったなぁ…
今日も忙しいといいな…
↑
どM(笑)

