Yu-Mo Official Blog -234ページ目

あーあ…

Yu-Mo Official Blog-091022_2234~0001.jpg

電車で寝てたら






高槻でした…












急行に惹かれて


河原町行きなんか

乗るんじゃなかった…















画像のコ(時計)













慰安旅行から帰ってきた



新しい相棒

















グラハムさんちの

ソードフィッシュちゃんです











ムフっ(//▽//)



宮っ子ラーメン

Yu-Mo Official Blog-091022_1952~0001.jpg

今日の晩御飯だす









はじめて食べた











まぁ



普通っす










スープ・・・普通

飲み干しませんでした




麺…普通

可もなく不可もなく





チャーシュー…普通

マズくはない







具がネギだけってのもね…



このスープなら

野菜ラーメンにしても
イケそうやけど



メニューにない






ポイントダウン









餃子はまあまあおいしかったけど



メニューに

野菜たっぷり!

って書いてあるわりに
そんなことない




ただの肉っけのない餃子



個人的にキライじゃないか



うまーーー


ってほどでもない











お箸は割り箸やし


エコじゃない











たまーーーーーに

なら


行くかもね( ̄ー ̄)

おはようーもじゃいます


$Yu-Mo Official Blog-091022_0718~0001.jpg



今散歩中ス













早起きっていいよね










なんか空気が澄んでるというか















1日のはじまり…って感じ




















新しい五線譜を並べて~♪














うん


これはやっぱ朝にいいネ

















さーーー





仕事行くぞぃ


















昨日は忙しかったなぁ…














今日も忙しいといいな…


どM(笑)