Yu-Mo Official Blog -231ページ目
休み全然ない
勤務時間は毎日12時間
しかも動きっぱなし
10月は休み3日だけ
11月も4日(予定)
ちなみに
2kg痩せました
今日も駅から競歩15分のとこの
駐車場まであるいて
途中
雨が強くなり
傘を店に忘れたことを思い出し
イラっ
タバコ吸いながら
チャリンコ乗ってるオッサンに
ひかれかけ
イラっ
車ついたら
屋内駐車場で暑い
イラっ
全部
仕事のせいやーーーー!!
バカヤローーーーー!!
アホンダラーーーー!!
ホレテマウヤローーー!!
はぁ
スッキリ
すくなーーーーーー
ヤバい(笑)
逆に自由かもw
海いきたいなーーーー
木曜波残るかなーーー
磯ノ浦しかないな…
休みがなくなったときーーーー
明日休みやったけど
スタッフのおじさんが亡くなられて
お葬式のため
代わりに出勤
ミナミの業者さんとこ
行かなアカンし
明日もいっぱいいっぱい
VINTAGE行こうと思ってたけど
今んとこ
ごぶごぶ
10月入って
まだ休み2日っていう
どMにはたまらん状況(笑)
ちなみに画像は
今日買取した
IWCのアンティークモデル
めっっっっっちゃ
レア
70年代前半に作られた
当時はほとんど見かけない
スポーツモデル
いくらで販売するか
考え中…
勉強不足や…

