Yu-Mo Official Blog -229ページ目
ミックスジュース
うまーーーーーー!!
お買い求めは
デュー山田1Fで☆
休みの日は寝起きがいいんだって!!
あんだけ疲れてたのに
夜ピグしてて
寝たん3時くらいやけど
7時に目が覚めるっていう…
まぁさすがに二度寝したけど
結局
9時に起きたわ…
ダラダラして
今は
散髪して
シャワーあびたとこ
ちょっくらミナミへ
いってきまーす
僕らの音
Mr.Children
風の音が
鳥の声が
さよならの歌にきこえる
なんて詩を詠うんや
この人は・・・
人肌恋しい
この季節
こんな歌が心に染みます
さ
明日
実質今日
の休み
ちょっとミナミいって
ゆっくりします
だれか
明日ミナミでランチしよーーーーーー
カレー限定やけど(笑)

