Yu-Mo Official Blog -229ページ目

あとはいいことあるかもね

Yu-Mo Official Blog-091029_1224~0001.jpg



ミックスジュース









うまーーーーーー!!













お買い求めは

デュー山田1Fで☆

やっぱね………

Yu-Mo Official Blog-091029_1206~0001.jpg

休みの日は寝起きがいいんだって!!












あんだけ疲れてたのに





夜ピグしてて






寝たん3時くらいやけど










7時に目が覚めるっていう…














まぁさすがに二度寝したけど











結局

9時に起きたわ…
















ダラダラして




今は

散髪して




シャワーあびたとこ














ちょっくらミナミへ





いってきまーす

そんな日には・・・



僕らの音

Mr.Children







風の音が




鳥の声が








さよならの歌にきこえる






















なんて詩を詠うんや




この人は・・・























人肌恋しい


この季節















こんな歌が心に染みます



























明日

実質今日


の休み





ちょっとミナミいって






ゆっくりします

















だれか


明日ミナミでランチしよーーーーーー
























カレー限定やけど(笑)