Yu-Mo Official Blog -197ページ目
ミナミのスペインバルで
ワンセグで観てます(笑)
ちなみに
内藤に1000円賭けてます
パエリアうまーーーー

しまくらちよこ
ゴロゴロしすぎた…
でも
今日は普通の日にしたくて
ちょっと余計にゴロゴロ
これ
昨日合ちゃんにもらった
ニットジャケット
裏地ついてるから
あったかい!!
クラブでは
むしろ暑いかも…
ってことで
ミナミ行ってきまーす!!
昼の定食が激ウマ
そしてリーズナブル
今日みんなメールあざす!!
また改めてゆっくりかえしますm^-^m

