Yu-Mo Official Blog -195ページ目
なんか元気ないな…
眠いんか!!
こいつは
いつもより元気や(笑)

バトラーの常連さん
リョウくんから
いただきました^^
さすがにかきやすいっす!!
背中が!!
って違うかーーー
でも
ホンマ書きやすい!!
昔使ってたクロスのボールペンも
書きやすかったけど
グリップ感は
こっちのが好きーー
パイロットと言えば
小学生の将来の夢ランキングに
必ず上位にきますよね
昔、将来の夢でも
パイロット
って思ったことなかったですが
今はなりたい職業
上位っす
だって
スッチーと…
はいっ!!
現実に戻って
仕事してきまーす
やってるやーーーん
アメトーーク
と
めちゃイケ
見ようと思ったけど
ロンバケ見ることにします!!

