なんでやねん | Yu-Mo Official Blog

なんでやねん

Yu-Mo Official Blog-100114_0811~0001.jpg

神様って過酷




なんで寛平さんやねん












アースマラソン続けるんやってね
















やっぱカッコいいわ

















朝から涙でた













みんな

寛平さん応援しよ!!













今日は休み

昼から映画見に行きます








それまでちょっと走ってこよかな
















トザンオールスターーズは

間寛平さんを

応援します