自分が本当に好きなこと楽しめていますか?

真の好きは、自分では気付かないことも多い。

 

 

それは、何の生産性も無いこと、世間の常識とは違うものかもしれない。

 

しかし、本当に好きなことは、自分を癒せるのです。

あなたにも真の好きが見つかりますように。

 

 

心屋初級認定講師のおうぎもとゆみです。

 

 

 

心屋オープンカウンセリングをzoomで開催しました。

 

 

 

急な呼びかけにもかかわらず、ご参加くださりありがとうございました。

 

 

今回はお一人の方のお話をじっくりと聴かせていただきました。

 

 

 

悩んでいる時って、渦の中に入ってしまい自分ではなかなか脱出できないもの。

 

 

 

今回の相談者さんもそんな状態でしたが、最後には気付きを得られて、笑顔が見られました。

 

 

 

カウンセリングでは、重い話しも多いのですが、心屋式のカウンセリングは、何故か受けた後は、ほっこり笑えるのです。

 

 

 

今回の相談者さんも例に漏れず、最後は笑っておられました。

 

 

私が心屋式のカウンセリングを続けているのも、そんな相談者さんの変化を見て自分もほっこりできるから。

 

 

 

私がzoomで開催する心屋オープンカウンセリングは、私の公式LINEのみで突然募集することもあるので、是非公式LINEに登録してみてね。

 

 

 

 

公式LINEやってます

 

公式LINEでは、私がどのように変化し、人生楽しく生きやすくなっていったかなど、ブログでは書かないことも発信しています。

 

 

公式LINEに登録してくださった方に2つの無料プレゼントをご用意しています。

 

 

①「あなたの中の「真の好き」を掘り起こし、大切に育むワーク」

 

②  私が実践してきた好きな方を選ぶコツ

 「好きな方を選ぼうシリーズ」7日間無料配信

 

②は、ご希望の方に配信しています。ご希望の方は、LINE登録後、「配信希望」とLINEに送ってお知らせください。

 

 

内容はカウンセリング1回分の効果が期待されますので、是非登録してみてくださいね。

 

 

自分の心の中の好きと嫌いが今よりも見える化でき、自分の「好き」を選択しやすくなりますよ。

 

 

 

⬇︎登録は⬇︎下をクリックしてね⬇︎