自分が本当に好きなこと楽しめていますか?

本当の好きは、自分では気付かないことも多い。

 

 

そしてそれは、何の生産性も無いこと、世間の常識とは違うものかもしれない。

 

 

しかし、真の好きなことは、自分で自分を癒せるのです。

あなたにも真の好きが見つかりますように。

 

 

 

心屋初級認定講師のおうぎもとゆみです。

 

 

 

Beトレ横浜でスピーカーとして登壇することになりました。

 

 

 

 

私の夢が再び叶う時。

 

こうして呼んで頂けて嬉しいです。

 

 

今回のテーマは、

「ありのままの私をまるっと◯にする」

 

 

ありのままの自分ってどんな自分かな?

 

皆さんはどんな自分を想像しますか?

 

・暗い自分

・おっちょこちょいな自分

・人見知りな自分

・マイペースな自分

 

 

 

自分自身のことを嫌っていた時は、ネガティヴワードしか出てきませんでした。

 

 

そして、

私ってダメだなー

って思っていました。

 

 

 

心屋を知ってからもありのままの自分ってどんな自分?と聞かれても、出てくるワードはそれほど変わりません。

 

 

でもね、一つひとつのワードに対しての捉え方は大分変わったと思います。

 

 

ワード自体はネガティヴなワードでも、捉え方によって気持ちは大きく変わります。

 

 

気持ちが違うと生き方まで変わってきます。

 

 

心屋Beトレ横浜では、そんなお話しをしたいと思っています。

 

 

 

お申込みはこちからか⬇️