自分が本当に好きなこと楽しめていますか?

真の好きは、自分では気付かないことも多い。

 

 

それは、何の生産性も無いこと、世間の常識とは違うものかもしれない。

 

 

しかし、本当に好きなことは、自分を癒せるのです。

 

 

あなたにも真の好きが見つかりますように。

 

 

 

心屋初級認定講師のおうぎもとゆみです。

 

 

 

 

思い立ったら即行動って言葉がありますよね。

 

言葉で言うのは簡単だけど、これがなかなか難しい。

 

 

 

やりたいって思っても、今、これやらなきゃだしとか。

やりたいことより、やらなきゃを優先してしまう。

 

 

そのうち、やりたいって思ってたことすら忘れちゃったり。。。

 

 

 

瞬時にやりたい、これいいって思った事って、やっぱり自分にとって必要だから来る事なのです。

 

 

 

それを色々な理由で止めてしまうのはもったいない。

 

 

 

 

 

予約が必要なら、とりあえず予約してしまおう。

仕事の休みが必要なら、とりあえず上司に言ってみよう。

 

 

 

怖いまんま、一歩踏み出してみよう。

 

 

 

結果はどうであれ、一歩踏み出せた自分にgood jobを送ろう。

 

 

世界が変わるよ。

 

 

うじうじ考えている時間、もったいないよ。

思ったより人生は短いよ。

 

 

 

 

 

4月、仙台でBeトレ開催が決定しました

 

 

お申込みはこちらをクリック🎵

 

 

 

ご参加お待ちしています