いまさらですが、GWの思い出を。

それいゆで優馬君たちが訪れた神戸を回ってきました(^o^)/

 

 

まずは四宮神社 思ったよりもコジンマリとした神社で、地元の方が参拝に見えていました。

絵馬には、芸能のお願い事が沢山書かれていて、普段見るものと違って新鮮でした。

 

 

 

中華街はGWだけあって、すごい人でした。

ぎょうざ苑さんは凄く人気で行列が出来ていました。。。

お店は個人店といった感じであまり大きくないので、結構待ちました。

優馬君も食べたお味噌で食べる餃子を食べたけど、慣れないけれど美味しかったです!!!

お店には沢山色紙が飾られていましたが、満席でゆっくり見ていられる時間がなかったです(>_<)

 

 

 

最後にFM神戸さんに行ってみました。 とってもマイナーな所にあって、GWだったせいかとても静かでした(;^ω^)

フリーペーパーがあったので頂いてきました。 ドキドキした(笑)

 

 

 

 

 

後は、港に行ったり山に行ったり、優馬君を感じながら満喫しました。

 

 

 

そして、来月からはABKAIが始まりますね。

一体どんな役になるのか楽しみです。

歌舞伎も見たことがないので初体験でドキドキ。

 

 

 

 

 

 

全く関係ないけど、平野君GET^_^