スプリングバレーはやっぱり白が好き | ゆ〜ふらんのお気楽ブログ

ゆ〜ふらんのお気楽ブログ

何気ない日常をブログでアップしていきます(*゚▽゚*)

タイトル通り、スプリングバレーはシルクエール(白)が1番好きです🍺







美味しいよねニコニコ

美味しいよねニコニコ

美味しいよね泣き笑い

でも、クラフトビール様はお値段も素敵すぎて、たまにしか飲めません泣き笑い


たまにの今日は、とくだん何があったわけじゃなく。

なんなら、子供は風邪ひいてるし。

こちとら、久々の友人との飲み🍺もキャンセル。

風は強くてとばされそうだし。これは嘘。不安

泣きそうなことばかり。

あっ、、、

だからか。

だから、クラフトビール飲んでもいいんだ‼️

自分頑張った。

ママとして頑張った。

妻としても頑張ったよ。多分



と言うことで、今宵も乾杯🍻