キレイはこれでつくれます | ゆ〜ふらんのお気楽ブログ

ゆ〜ふらんのお気楽ブログ

何気ない日常をブログでアップしていきます(*゚▽゚*)

MEGUMI

「キレイはこれでつくれます」


数日前にかったこちらの本📕


とても勉強になります飛び出すハート







子供が寝てから、テレビに集中している時などに読んでますニコニコ


シートマスク最強説はよく分かる〜!


本を読む前から何ヶ月も続けてますが、吹き出物ができにくくなり、肌もトーンアップした気がする✨


↓こちらよく購入するシートマスク↓





今は↑使ってますニコニコ


吹き出物できる方は、シートマスク本当にいいと思います!

やはり肌は保湿が大事なんだとつくづく思いましたびっくり




美容医療も気になるし、試してみたいこと満載の本ですニコニコ