LUCUA1100の9階にある《ル ガラージュ》 | 林檎のスーイツブログ

LUCUA1100の9階にある《ル ガラージュ》

LUCUA1100(ルクアイーレ)の9階にある


LE GARAGE《ル ガラージュ》に行ってきました!!



大阪によく来る方は知ってるかな?!


ちょっとお勉強できるスペース(喫茶)

そんなイメージ!


そういう人多いです笑


その同じフロアにスタバもあって


同じように席があってお勉強してる人多いです笑



私は先日行ったんですが祝日だったので


まぁ人!人!人!


人でいっぱい!


私はカフェで立ち寄りました!


{239D3839-94CC-4910-A1EF-8204985D7239}

チーズケーキ注文しました!!


いちごソースかかってるので一緒に食べてもGOOD⤴︎👌

レアチーズな感じです♫

でも重すぎないからさらっといただけました♫

おいしゅうございました🙂

平日は結構席が空いてるのでおすすめ!結構ゆっくり過ごせます!📚💻笑www

1人で行きやすい思いますよ!

私も1人で行ったこともありますしw

(まぁ私は基本どこでも1人で行っちゃうんですがね…笑))

ではでは😊👐