オードリーのグレイシアチョコレート | 林檎のスーイツブログ

オードリーのグレイシアチョコレート

こんにちはー!!

本日また梅田阪急のバレンタイン催事に行きましたw

これで4度目w



普段は関東にしかないオードリーが

バレンタイン期間だけ催事できてました!!

阪急梅田の催事です!

オードリーに人いっぱい!

まぁあのフロアにお客さんいっぱいですけどね!

{D2A5EFDC-468B-49CE-A5D2-7BDA9ED5500B}

まず目に入ってくるのがこれ!!!

チョコレートにイチゴが!!

今日買いました!
またレポします!




グレイシアチョコレートを買いました



{9AA517C0-CA0F-4762-AC3A-9C3FA2DC14D5}

{95CBD9EA-0595-4E55-A4C5-EBB817D35EFD}



{D3CCF081-17E5-4966-99BE-677FFDBFBA3F}

基本私はラングドシャ好きなんでねカナヘイ花



クリームはバタークリームです!!

チョコレートはクリームもチョコレートです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いちごはドライいちご!!

私これめっちゃ好きです!!

ラングドシャもキメ細かくてクリームも甘すぎず!!

見た目もブーケイメージしてかわいいし!

これホワイトデーにもらったら私は嬉しいな♡笑




栞から抜粋

記念日の花束を、ひとりひとりに小さなブーケでおすそ分け。
そんな優しい幸せ感が広がる焼き菓子
ミルキーなクリームと甘酸っぱいいちごを口どけのよいチュイールで巻きました