ラピエールブランシュの焼きたてショコラフィナンシェ | 林檎のスーイツブログ

ラピエールブランシュの焼きたてショコラフィナンシェ

ラピエールブランシュのフィナンシェショコラ

先日大阪高島屋の催事場でバレンタインの催事やってるんですが

今年はどこのメーカーの物を差し上げようか悩んでます…
そろそろ買わないとT^T

下見程度で行ったんですけど

そこで気になったのがラピエールブランシュの焼きたてショコラフィナンシェです!


これHPです

写真ぶれぶれすみませんショックなうさぎ

めっちゃチョコレートのいい香りがするんです!!!

チョコレートも販売してましたが私はチョコレートフィナンシェだけ気になって気になってw

{8B565E0F-419B-45C1-8F0E-8813CBBF74C7}

その場でもいただきましたが、冷めてましたw

後はお家持って帰って食べました!!

表面サックリしてるのが美味しかった!

さすが、できたてですね!!

チョコレートの味もしっかりするけど
ココアパウダー!?みたいな感じの味も一瞬したり…

レシピはわからんですが…

美味しかったです!!

熱々のが食べたかったなー

是非、難波の高島屋行ったらよってみてくだだい気合いピスケ