5ヶ月。 | yucamam*

5ヶ月。








utaさん、8日で5ヶ月になりました**











だーんだん手がかかるよーになってきたなぁ+

そして、

人見知りも始まったよーな。


久々に会った義母さんの抱っこで号泣(^▽^;)

妹の顔見て泣いたり…


成長ですなー


うれしいときはキャッキャ言うたり。

口尖らしてブーってツバ飛ばして遊んだり(^▽^;)




そして、

少し前から私たちが食事してるときに

いつもの倍ぐらいヨダレを、たらーっと出してたので

離乳食も少しづつはじめました!


まずは10倍粥から。


10倍粥とか懐かしい~。



うんピ事情は、

便秘だったのに

今は、多い日なんて一日3回ほどブリブリと…。

離乳食はじめたあたりから絶好調です(^▽^;)

オムツもそろそろ

SからMにしないと漏れるー(^▽^;)

ウンピが漏れてること多しです。。▼



腰もだんだん座ってきて

少しの時間なら前かがみ気味になりつつ

座れるよーに^^

寝返りは、2月3日の節分の日に初めて成功~*


でも

まだまだうつ伏せより、あおむけのほうがいいみたいで

短時間で、助けて~。って号泣(T_T)


そんなutaさん、


最近、女子的な写真撮れました ▼











yucamam*-IMG_4013.jpg


きゃはー


yucamam*-IMG_6437.jpg


前で手なんか組ぢゃってます。(^▽^;)


なかなか盛った写真が撮れました^^


○●○●○●○●○●○●○●○



yucamam*-IMG_3466.jpg


yucamam*-IMG_6405.jpg


yucamam*-IMG_1546.jpg

でこひろし。








yucamam*-IMG_9582.jpg


yucamam*-IMG_8581.jpg


yucamam*-IMG_5800.jpg





○●○●○●○●○●○●○●○



yucamam*-IMG_7243.jpg





yucamam*-IMG_4460.jpg


yucamam*-IMG_0294.jpg



yucamam*-IMG_9155.jpg

二人の写真って撮るの難し~









yucamam*-IMG_1180.jpg



いえす ふぉーりんらぶ♡ ←古。

utaさん3等身か…(^▽^;)