絵本。 | yucamam*

絵本。
















最近、miha



幼稚園に絵本を持っていってます*






園児が持ってきた本を


担任の先生、みんなの前で読んでくれるみたい*








mihaが持ってって


みんな笑ってたーって言ってたのがコレ ▼




yucamam*-IMG_8705.jpg




バムとケロシリーズ*



友達に聞いて買ってみたんやけど、



おもしろくて、かわいい。




特に

さむいひのあさ、私もすきです。


最後…笑。




途中のケロちゃんがお風呂でおならするシーン。

みんな爆笑してたって^^


ほんとこの時期、おならとか好きやねー(笑)









あと、




最近買ったこれ ▼


yucamam*-IMG_2830.jpg



うどんのうーやん。




めちゃ関西弁の絵本^^




笑いありー( ´艸`)





∞ うどんのうーやん ∞





∞ バムとケロ ∞


    

   



▼ バムとケロ 小型絵本ボックス ▼