スーパー感動した話。

もうね、

自分でもびっくりするくらい泣いた話。

この間の誕生日に、

これ↓をプレゼントにもらったのです。

{EBAF462D-7F3F-4370-A71E-F643A9AE11D8:01}



プレゼントを見た瞬間、

『ありがとう』

という言葉を言えないくらい瞬殺で涙がボロボロでたのです。

何であんなに泣いたんだろ?

ってあとあとよーく考えてみたけど、

たぶん、

気持ちをものすごーく感じる絵だったからだと思う。

ぶっちゃけ、
クリスマスも、
誕生日も、
結婚式も、
結婚指輪も、
やりたいことも、
買いたいものも、
全て、
ある意味諦めてるってゆうか、

今は我慢する時期って理解してるから。

誕生日もケーキが食べれて、一緒に過ごせれば最高!
って思ってた。

そしたら、
こんな気持ちこもってる物用意してくれてたから。
ほんとサプライズだったから。

まー
泣いた。

サプライズって感動と、

私の大切なゆうごとベビーちゃんとサーフィンの絵。

すごーく考えてくれたんだろうな。

とか思ったら、
号泣でした。

こんなに幸せすぎる涙を流したのは初めてです。

プレゼントしてくれた本人も号泣。
私も号泣。

プレゼントもらって泣いたのは初めて。

プレゼントして泣いてる人を見たのも初めて。

そして、
思い出し泣きしながらのブログ更新 笑

涙もろいな。。。

これから、
育児という初めてのことが始まるけど、

この人となら不安はないな

と改めて感じた瞬間でした。

ちゃんちゃん