ユーフルールからお伝えしたいこと、尾藤ゆりの近況報告 | 三重県松阪市・津市・伊勢市 お腹痩せ・脚痩せはユーフルールのオールハンドエステにおまかせ!

三重県松阪市・津市・伊勢市 お腹痩せ・脚痩せはユーフルールのオールハンドエステにおまかせ!

三重県松阪市パワーセンター徒歩1分にあるお腹痩せ・脚痩せ専門エステサロン ユーフルール。
ぽっこりお腹や下半身太りを改善!
ワンサイズ小さい洋服が着られる体へ
痩身リンパドレナージュ&筋膜リリースでお悩み解決いたします。

こんにちは!ユーフルールの尾藤です。


久しぶりの投稿です。


今日はこれからのサロンのことと、私のお話をしたいと思います。


長くなりますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。



一年前の今頃

生理が来なくなりました。

まだ40代半ばということもあり
生理が来るお薬を試したり
様子を見ていましたが

生理のたびに
大きくなる子宮筋腫があったので
このまま終わるなら
自然にまかせようと
身体の変化を受け入れることにしました。


45歳で閉経して
今日が46歳の誕生日。


この一年間
新しく変わった身体とのお付き合い。


大変だった!!


ほてり、発汗
胃腸が弱る
腰痛
眠りが浅い
手足の冷え
気持ちの乱れ
お腹が空く
トイレが近くなる

下腹や腰まわり、太ももの付け根に
脂肪がつきやすくなった

食べ過ぎたらすぐ太る
そしてなかなか減らない

などなど。


健康をアドバイスする側として
私も真っ只中にいます。



そんな中でも

お客様と触れ合うと元気になれる。
いつもと変わらない私でいられる。

ご来店くださっている皆さま、
本当にありがとうございます。


こうして一年を過ごしてきて
美と健康の方法を自分でも研究しながら

同じように悩んでいる方のために
もっと自分の知識や技術を提供したいと
強く思いました。




「健康でいるために」

身体の変化と向き合いながら、お肌やお身体、心が健やかに過ごせるために

これからもより一層
お客様のお役に立てるよう
サポートさせて頂きます。


ここまでお読みくださり
ありがとうございました。


これからも引き続き
どうぞよろしくお願いいたします。




* * * * *
三重県松阪市
お腹痩せ・脚痩せ専門サロン
ユーフルール・尾藤ゆり