最近全然更新してなかったぜ…


二ヶ月前くらいにiPhoneに変えましたー!

って事くらいしか変わった事はないかな?(笑)


こむばむわ!
どーもとひさしぶりりり(笑)

最近iPhone5にケータイ変えて悪戦苦闘しております(笑)

誰かメールで添付されたファイルの保存の仕方を教えてー(笑)


iPhoneからの投稿

まだまだ寒~い日が続きますね・・・


そんな中わたくし・・・

「普通二輪」の免許取得に励んでいましてアップ



1月半ばに入校して→現在は2段階の6時間目まで終了!!

残すはあと1時間乗って見極め!

13日に卒検受かったら卒業!!!!!!



待ってろよクラブマン!!

乗りつぶしてやるぜwwww





この前のクリスマスに嫁に買ってもらったんだけど・・・



後編????





なんだと?

前編あるのか?





調べてみると・・・





レスポール大名鑑 1915~1963 写真でたどるギブソン・ギター開発全史 (P‐Vine B.../ブルース・インターアクションズ
¥3,990
Amazon.co.jp


ちょ・・・新品5万ってwww

ボッタだろwww



買っとけばよかった・・・・






くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


















ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!!!!!!!!!


みんな若いなー


と言うことで自動二輪の免許を取りに自動車学校に来ました!


若いエキスを吸ってくるさ(笑)

さっきのスタジオの話なんだけど…

始めて入るスタジオでして…











入ってビックリ!!!!!!


スタックアンプ無い!( ̄▽+ ̄*)


し、か、も!!
ジャズコーラスが2台www
同じの二つも要らねーわドクロ


ほんでもって

ギタースタンド無いし(笑)











2時間で3000円



どぉ?(笑)









おはおーございやす♪

そう言えば…
一昨日の日曜日にスタジオいってきましたよー!


っといっても顔合わせ?的な感じだったんだけどね(笑)

メンバーは
ドラム(28)
ベース(24)
そして俺(笑)

ホントはボーカルだけがいいんだけどなー(笑)

でもなんかねー
俺の好きなジャンルと違うんよねーあせる

ACIDMANをとりあえず練習してるみたい(*^-^)b

とりあえず練習のつもりでしばらく加入してみるかもです(笑)

ってな感じで!













練習頑張ります(・∀・)

えー皆様こんばんわ!


結婚してから・・・独身の時ほどギターを弾く時間はかなり減りましたが、

ぼちぼち練習してますww


そんなギターを弾く時間が少ない生活なのですが

1/1日にふらっとハードオフに立ち寄るとひらめき電球



一際存在感がある代物が・・・




ひろリンりん

「GUYATONE・CONCERT GA-5000Ⅱ」

とキャビネットセットで10500円という・・・


値札には「ジャンク」

と書いてあり・・・

(音が出たり出なかったりします・ディスとーションスイッチ押しても歪みません・トレブルにガリ有り!)

との記載が・・・


店でテストしたいのですが・・・と店員に尋ねると驚きの光景が!!!!!!!!!!!!!!!!!




1・ヘッドとキャビネットをギター用のシールドで繫ぐw

             ↓

2・つまみがそのままで電源を入れようとする。

             ↓ 

3・真空管アンプなのにSTNBYスイッチを押したと同時に電源ONに・・・

             ↓

4・試奏していいですよー音譜 



といった流れ・・・

オイオイ!!!!!!なんて扱い方するんだよ。


まず・・・シールド焼け焦げるぞ!!!www


真空管なのにそのまま電源入れるとか・・・お前素人かww




もちろんソッコーで電源切ってつまみ戻して、STNBYスイッチ入れて真空管暖めましたwww



ディストーションスイッチが効かないと書いてあったのが多少気になりましたが、

確かにディストーションスイッチ押してもあまり歪まない・・・

GAIN上げてもあまり変わらず・・・

こうなったらと思って・・・


正月で人の多いハードオフ店内で問答無用に

GAINとLEVELをMAXにwww




すると・・・







「ピーーーーーーーズンズンドドドン!!!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーー」



なんだ歪むじゃないかwww

LEVELを上げてやんないと歪まなかっただけみたいw



店内のお客さん → 唖然・・・w

店員さん → これ壊れてないんだ!


当然・・・








「お買い上げ」



うっふん(●´ω`●)ゞ

嫁には・・・・またゴミが増えたと言われ・・・w

引越しの際に実家から持って帰ってきてたPEAVEYのスタックと、今日買ったアンプどっちか持って帰れといわれましたwww




いやぁ~良い買い物したードキドキ