そいえば・・・最近楽器屋でギブソンLPカスタムを見かけないなー?

と思っていたら・・・


エボニー使用禁止になっていたのですね!!!!!!



やたらローズ指板のヒスコレばかり売ってあると思ったらこういうことかwww




俺のLPカスタム大事にしないとなー♪


私結婚しました!!


8/6に入籍ドキドキ

12/8(嫁の誕生日)に式を上げました~!!

なかなかアメブロで投稿する事が無くって・・・


んまぁ見てる人もいないかwww


・・・っとこんな感じでたまーに投稿しますのでよろしくっすー!




昨日は会社の人と一日かけて塗装しておりました…

午前中は黙々と塗装を剥いで…
午後からアンダーカウルの穴あけと
塗料を買いに…


とにかく疲れました(笑)
所々ぶつけて剥げてるところは気にしない(笑)





どーも!


みなさんこむばむわ!!

最近全然更新できておりません・・・(;^_^A



えー最近バイク

購入しました!!






んまぁ原付ですがね・・・w

どーせ50ccですよーだ 90キロ出るけどww

車種はNS-1ですヽ(;´Д`)ノ

カウル届いたのでやっと全塗装できる

やっふぃぃーーーー!!



塗装終わったらシャメうpします!



それではしーーゆーーーー





使ってるZOOM のエフェクターなんだが、
ワウのうまい使い方がわからん(笑)

おはおーざいますドクロ


昨日は夜勤明けだったのですが…
まさかの会議…
18時まで会社にいましたあせる

そしてまさかの今日も仕事爆弾
きっついわー(笑)

まぁ明日休みだからいいんだけどね♪



今日は夜更かししてギターの練習すっかなーキラキラ
最近は上手くなってる実感がまったくないんだが(笑)

きっとやらないよりは良いはず…


って事でとりあえず仕事いてくる!

んにゃらばいちーパー


結局毎日更新なんて不可能(笑)

最近はマキシマムザホルモンからシフトしてハイスタのstaygold弾く練習してるんですが…



うん…












速いね(笑)


テンポ速いね。(´д`lll)
イントロのとこなんなのよ(笑)
あれやっぱダウンだよな?
オルタなわけないかあせる

イントロにつまづいて何日目になるんだろうか(笑)


まぁ頑張りますわ!



とりあえず夜勤ダルシムハートブレイク


ちなみにチョコは一個しかもらってませんが何か?(笑)


んにゃらばいちーパー

やぱ毎日更新は無理だべ(笑)

ちょっと昨日、一昨日は遊び行ってて書き忘れてたわ汗

おとといは日本語ばりばりのオーストラリア人と一緒にスタジオで練習してました!ラブラブ!

外人は英語の発音が良すぎて(笑)

マジかっこ良かったわーアップ


とりあえず今日は仕事だいキラキラ
行ってきます!



んにゃらばいちーパー