目が覚めたら頭いたっ!
昨日はそんなに飲んでないのに~


奴が爆睡してるなか

朝食の仕込みをするキラキラ


昨日の鍋は有名店の水炊きスープで作った音符



奴が仕事から帰ってきたとき

疲れがピークで
不機嫌MAXビックリマーク


朝から水一滴も食事も
とれない忙しさだったてショック!ショック!ショック!

もう不機嫌なときの対応の仕方わかってるんやけどねw



ビールを飲ませて
おいしい鍋を食べたら機嫌よくなった(笑)



黙ってた彼が
一口食べておいしいねドキドキって


か、かわいい得意げドキドキ




鍋のふたを開けようとしたら

熱くて重たいから
俺がする!って

ちょっとキュンとしたドキドキ

九州男児で亭主関白のけがあるのに優しいとこもあるひらめき電球


そのあと何の脈略もなく
キスマークされて


就寝ぐぅぐぅ

朝は早出だから
起こしてあげて

見送りまで3回もキスマークされたw


顔に似合わずキスマーク好きみたい




週末同棲は新婚気分が味わえて
やっぱ楽しい



忙しいのに

今日も泊まっていいってドキドキワーイ


週末は優しい(笑)