今週もリクエストの鍋~ドキドキドキドキ

先週はちゃんこ鍋
〆は雑炊ドキドキ


メチャクチャ旨かったんょにゃー

野菜の過剰摂取な勢い






今日の〆は高級しゃぶしゃぶ店みたいにきしめんがいい!!



今日は絶対きしめんな気分ドキドキ


でも鍋はキムチ鍋の気分。。


キムチ鍋の〆にきしめんは
合わないよ...ね汗



キムチ鍋の最後ってギトギトになるから麺はきびしいのかね。



水炊き的な感じにしよドキドキ
楽しみ~




今日は奴の元カノとか
遊び相手の女のことは

一旦横に置いといて、一緒に過ごせる時間を大切にしたいニコニコ



そう思うように決めたひらめき電球

彼はおモテになるので
多少のことは仕方ないってことであまり考えないことにしようひらめき電球



でもこれからも携帯目してしまうと思うガーン

ご了承~べーっだ!