きのうもあいつに会った。

ネックレスを取りにキラキラ



わざと忘れたんじゃないよw
帰るとき、もう会う口実がなくなったなーと思いながら帰ったし汗


そしたら良いタイミングで
忘れて帰ってた



ほんで会いに行くって言ったらいいよってキラキラ

タイミングがよかったんやろね


奴は最近凄く機嫌が良いドキドキ
優しいニコニコ



彼の中で何が変わったか知らないけど



yuの誕生日をちゃんと祝いたいって言ってくれたドキドキ


え?当日ヨリ戻そうって言ってくれるの!?ドキドキ



それはわからんパーって


は?



でも誕生日もクリスマスも
予定がなかったからヨカッタドキドキ




楽しみ~にゃー音符



程よい距離が良いって奴が言ってた。



だからあまり好き好きを出さないようにしてるブーケ1

奴もそれを望んでいると思うブーケ1

ヨリ戻れたらいいなニコニコ



yu.