2018年 お正月 | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

あけましておめでとうございます
昨年は沢山の方に支えられ、お世話になったいた年でした。

更新もなかなかしないblogですが、
たまーにでいいのでのぞいで頂けると幸いですハート



次女、保育所が休みになった途端、寝れない位の鼻水、
翌日には咳も出始め…
このままだと熱のお正月かも
ショボーンとかくこして
いましたが、
早めの薬でなんとか耐えました(笑)


今年一年元気に、元気に、元気に
とにかく元気でいられますように(≧∀≦)

今年は何か勉強?学びたいなぁと思ってます爆笑



お正月は家ですっくりしてます照れ
毎年変わらないおせち、
お重に詰めるのほんと難しいなぁー💦
基本食べたいものしか作ってないので、
各段の品数がバラバラすぎるタラー
{FE9F92F1-988C-4002-8DDF-A98B5566799F}


お昼頃、新年初散歩へルンルン
仲良く手を繋いて可愛いなぁと思った瞬間、

{8A9150A4-0E7B-410A-B342-6EAEA06417C9}

次女転倒ガーン
ゴツン!!!て音がびっくり
新年早々にオデコに擦り傷とたんこぶタラー

今年もおてんば娘は健在ですてへぺろ