お盆休み3 | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

16日。
今日から子供達は保育所がはじまりました。
旦那さんと私はお休み。

子供達の手前、仕事を装って保育所へ送りに。

一旦家にもどり、着替えておでかけ。

せっかくなので、三ノ宮へ。
保育所から呼び出しがないことを願って!!

さぁ、なにする??
どこいく???

いざとなるとなかなか思いつかなくて、
映画へ。

{BBD41543-00CE-4083-A8D4-5EFD9F08A1AB}




本当に見たいものはなかったけど、
2人して好きなカーズへ(笑)

映画館で見ると迫力あって、
楽しかったー

そしてランチへ。
行きたいお店もありますが、
時間の関係で映画館の近くへ。

お豆腐のおみせで、
せいろ蒸のランチを頂きました。

{8A4DE6BA-739E-4724-9AED-F1A988331A37}



これ、美味しかったです。
ご飯の蓋を開け忘れてましたが、
ゆば丼で、ご飯にゆばがのってて餡掛けが
かかってました。


こんな感じのお店は子連れでは無理なので、
久しぶりでしたー。


旦那さんと2人って、姉を出産してから初めてなので、
4年10ヶ月ぶり。

感想は…
なんだか静かでしたね(笑)
久々にゆっくり手をつないで歩けました


こんな時間も、たまにあると新鮮ですねー


さぁ、我が家のお盆休みはおしまいです


私だけ、日曜日までお休みー

木、金とおひとり様も満喫しまーす