卒乳?段乳?その後 | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

卒乳ですが、5日目以降、あまり泣かなくなりました。
お布団で絵本読んで、
ねんねしよかーって言うと、
まだ寝たくないー的なグズグズはあるけど、
泣いてないので、

卒乳完了としますー♪


あの3日目の大泣きがヤマだったのかもですねてへ


そして、昼間ちょいちょい首から手を入れておっぱい触ろうとします笑


楽になったけど、やっぱり寂しいなぁー涙

今日はママ友さんと遊んでて、保育士さん二人いてて、
お昼寝の寝かしつけを横でみてたんですか、
本当にトントンだけで寝ちゃってるんです。


うちの子は横になるのもイヤーになったから
エルゴで一瞬で寝ましたが、

それを見てたからか、今日は自分からお布団にゴローンしてくれた!


見てるのねー笑い




Android携帯からの投稿