卒乳?段乳? | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

寝かしつけのみの授乳をしていました。


が、昨日の夜、お布団に来て、
おっぱいするよーと言っても
近寄ってこないので、私はお布団にゴローン♪

すると大泣きっ汗
おっぱい見せても泣き止まず、激しく泣くので
そのまま放置してました。

お昼寝もこんな事がちょくちょくあり、
しばらくすると寄り添って寝るなぁと思い、

15分程すると泣くのも静になり
おいでーと言うと、近寄って来ておとなしく腕枕akn


いい感じ!!


トントンすること10分、寝ましたー
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、夜中も起きず、いつもより少し早く7時にお目覚め・・・汗



そして、今日も同じように泣いてたけど、
昨日より短く、10分弱泣いて、5分トントンで
寝ましたーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪


これって、段乳?


このままおっぱいから卒業出来るかな??






ndroid携帯からの投稿