赤から鍋 | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

ママ友さんから頂いた赤から鍋の素




むかーし、名古屋出張の時に、食べにつれていってもらった
ことのある赤から鍋

めーっちゃ辛かった記憶が…3104
私、辛いもの苦手なんです。。。






でも、頂いたのは辛さが低いやつで、
私でも食べれましたkonatu
もちろん辛かった!!けど、甘さもあってあと引く辛さでした矢印


豚バラ、油揚げが最高に合います!!

締めはラーメンにしましたよ音符


ご馳走さまでしたーハート



Android携帯からの投稿